精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻から黄色い水

<<   作成日時 : 2009/05/28 14:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ梅雨にも入っていない今日この頃。


わたしの顔は真っ黒に日焼け。


おまけに、顔の皮がずるむけ中。




いや〜、海でサーフィンをやってきて


なんて言えればかっこいいのですが・・・。







日焼けのわけは、甥っ子、姪っ子の運動会の応援。


炎天下の中、がんばっている甥っ子と姪っ子を応援したり、
カメラに撮ったり。









とても楽しかった1日。







いや〜、ほんとに燃えましたね。

そしてわたしの顔も燃えてしまいました。ヒ、ヒドイ






特にひどかったのが、鼻。


真っ赤になってしまった鼻は、翌日から


黄色い浸出液が噴き出す始末。


朝起きたら、鼻の横の溝にロウソクのろうの様になった


浸出液の水たまりができていたりして。




本当だったら、PSWの実習として、


地域生活支援センターに見学に行くはずだったのに、


鼻から黄色い水が噴き出す、


異様な顔だったので、


急遽、中止にさせてもらいました。スイマセン・・・




日に日に、顔は黒くなって、


みのもんたさんぐらい黒くなってきました。




日本の一年間の紫外線量は5月から8月が最も多いのだそう。


次は日焼け止めを持参しなければ。





目指せトップ5!下をクリックで応援よろしくです


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻から黄色い水 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる