精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほわいとぱりろーる

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は母の日ということで・・・。


いつもお世話になっているおかんに、


何を送ろうかと、前々から考えてみたり。


いつもお世話になっている楽天市場。


いろいろ探してみたら、


ネット販売限定の、おいしそうなスイーツが盛沢山。





女性はいくつになっても甘いものが好きみたい。  


職場で働いていると、特にそう感じてしまう。







というわけで、数ある中から選んだのはこちら。











ロールケーキにしてはちと高いですが、


職人さんが1本1本手作りされているそうです。


私が日頃お世話になっている、


モンテールのロールケーキ(よくスーパーに売っているやつ)がすごく安く思えてしまう。




これはきっとうまいに違いない。




おかん喜んでくれたかな。






目指せトップ5!下をクリックで応援よろしくです


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほわいとぱりろーる 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる