精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC2連覇

<<   作成日時 : 2009/03/25 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2







夜勤明けでちと眠かったですが、


そんな眠気もふっとんでしまうぐらいの接戦。
一生懸命テレビの前で応援してました。


優勝できて本当に良かったです。



あら・・・。感動で涙が・・・。





たぶん患者さんもみんな応援してたはず。






目指せトップ5!下をクリックで応援よろしくです


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ〜っ、本当にすごい試合でしたね。
夜勤入りの日でしたが、仕事前に眠れませんでした。まさに国の威信をかけた一戦でした。
野球史にのこる試合になったのではないでしょうか。欧米諸国もアジアのレベルの高さに一目置いたのではないでしょうか。
GAKU
2009/03/25 23:40
GAKUさん、コメントありがとうございます。返事がかなり遅れてしまいましたすいません。
本当に素晴らしいゲームでした。大活躍していた、イチローさんが最近胃潰瘍と診断されたとのニュース・・・。きっと凄いストレスがかかっていたんでしょうね。ゆっくり休んで、今年も大リーグで活躍してほしいですね
管理人
2009/04/06 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC2連覇 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる