精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PSW見習いデビュー

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夜勤明けだった、今日。


本当なら明日は休みになるのですが、


そのお休みを使って、


ついに明日、PSW見習いデビューします。


う〜ん、今からわくわく、どきどき







やはり相談室の方に、ご迷惑をかけてしまうので


その辺はしたたかな、わたし。イヒヒ


早速、お菓子の詰め合わせを購入。









こういったものを買うと・・・




わたし 「お代官様(主任さん)、つまらぬ物ですがどうぞお納め・・」
      


主任さん 「うぬ。お主も悪よのぉ。グヘグヘヘヘヘ・・・」
     


わたし  「主任さん程では。ブヒャブヒャヒャヒャ・・・」
     


      「グヘ、ブヒャ、グヘ、ブヒャ・・・」
    




こんな妄想ばかりが膨らんでしまったり。







ちなみに主任さんは全然ワルではありません。


わたしの無理な要望を真剣に聞いてくださった、ありがたいお方










自分の休日を使っての、PSW見習い。


土・日・祝日は相談室の勤務の都合や、お休みの関係で


見習いができないので、


今月は4回見習いをさせて頂く予定。


がんばってきまーす






目指せトップ5!下をクリックで応援よろしくです


応援よろしくお願いします。にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
応援よろしくお願いします。人気ブログランキングへ
ビジネスブログランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入院や病棟間の転棟調整、医療費減額の申請など盛りだくさんではないでしょうか。
社会資源を活用した患者さんの身の回りのこと、大切ですよねぇ。
GAKU
2009/02/03 08:37
病棟看護師とは違い、病院内のすべての患者さんを対象として、働いている相談室はとても忙しそうでした。その中では、入院患者さんからの相談(金銭面・社会復帰施設への入所など)に加え、やはり外部からの入院相談なども多かったのが印象的でした。まだまだ仕事の全てを見れたわけでないので、もっともっと実習を重ねていきたいですね。
管理人
2009/02/08 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSW見習いデビュー 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる