精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イルミネーション

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

素敵なクリスマス・イルミネーションがあるという噂を聞きつけ、


東京都青梅市に行ってきました。


都道(小曾木街道)を走っていると、黒沢川に架かる荒田橋を渡った正面にある山の斜面が、緑にライトアップ。


異様な雰囲気に、ここが会場なんだとすぐわかりますよ。





自宅を飾っているのとは、規模が違います。


どうでしょうか・・・。
画像



青梅市小曾木3丁目の住民有志で作る「夜空を明るくする会」が作成しているそうです。


ちなみに今年で4年目だそう。

画像


素敵じゃないですか?


とてもきれいでした


ただよく見ると、畑のど真ん中に作られているので、


ふと脇に目をやると、立派な大根やネギが・・・。






会場には、ちょっとした小屋みたいなものがあり、


ストーブで暖がとれます。


そして、コーヒー・甘酒・ココアの中で、希望したものを


おばさまが作ってくれます。






ちなみに今日23日に花火が打ち上げられるそうです。


期間は26日まで。時間は18時から21時まで。


お近くの方、ぜひ1度ご覧あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗なイルミネーションです。
みんなで力を合わせれば…、いいものができますねぇ。
近年は、電飾で家を飾るところが多いです。
GAKU
2008/12/24 22:22
この時期は近所でも奇麗に電飾をされているところが多くあります。そんな家々を眺め、歩くのが最近の日課に。いつかは自分もやってみたいなと思いながら・・・できないでしょうね。
管理人
2008/12/25 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・イルミネーション 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる