精神科看護師&PSWのどたばた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/31 11:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の日がやってまいりました。


ブログのトップページを見ると、今の時点でアクセス数が5745


全体ではなんと20856アクセスになるみたいです。


思った以上に、多くの方に見て頂いていたみたいで、

感謝感激しております。







何気ない気持ちで始めたブログですが、


正直、こんなに続けられるとは思っていませんでした。


「今年こそはちゃんとつけるぞ」と思って買ったスケジュール手帳も
3月から白紙のままになる始末・・・。








そんなずぼらな・・・わたしなので、


5月にブログを始めた時、

とりあえず秋まではがんばろう・・・なんてよく考えていました。








ブログを始めた当初は、


アクセスのカウンター数が一向に増えないので、
自分で、カチカチ、カチカチと増やしたこともあったっけ。


しかし今では、そんなことをしなくても自然に増えーる


ありがたいことでございます





みなさんから頂いたコメントにも随分励まされました。
ブログを通じて知り合えた方々はわたしにとっての宝。




わたしのブログを興味を持って3回以上見て頂いた方は、


もはや友達なのでございます。








・・・・言い過ぎました











来年は自分にとっても、挑戦の1年になりそうです。


そんな様子を含め、頑張ってブログを更新するので、よろしくお願いします。



というわけで、今年最後の夜勤行ってきます。






みなさん、よいお年を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 精神科看護師&PSWのどたばた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる